

蒼天の拳



昨日の休みに久々に少しだけ打って来ました
「蒼天の拳」
実は北斗の拳から原哲夫さんの漫画が大好きで蒼天の拳も単行本全巻持ってます(前に書きましたね)
そんな感じで一度打ってみたかったんですよね
で当たったんですが、大当たり中のサウンド(バトルボーナス時)にマーティフリードマンの名前がww
結構良い曲だったのでググーでヤフってみるとやっぱりニコ動に有りましたww

まぁ台自体は大して面白くなかったのでもう打たないと思いますが曲は欲しいなーと


それとリンクにジャコウさんのブログを追加させて頂きました
この人のブログは本当に必見です
見ればジャコウさんの凄さが判りますwwww
是非見てくださいね

テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

プロフィール

めいすい

Author:めいすい
ご意見ご希望は
meisui.midi.777●gmail.comまで
●=@

ついったー
https://twitter.com/meisui777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
