

久々のニコ動うp




久々のニコ動うpです
懐スロの中でも特にサウンドがチープなヤツを編集してみました

○イヴX○
ほとんど打ったことがありませんw
何かジュリアナ見たいなサウンドが懐かしくスロゲーの音源から耳コピしました
絵柄とかも当時としては奇抜でしたね

○フリッパー○
これもほとんど触らなかったなぁw
リーチ目主体の当時で出た台だったんですが、全然面白くなかったww
フリッパー3とゴールデンフリッパーがあったね

○センチュリー21○
これはスゲー打ちましたww
単純な7のテンパイがリーチ目で何故かソレが面白かったっけ
リバティーベル3も同じ音だったけど、あんま打たなかったなぁ

○スーパープラネット○
コレはもう打ちまくりwwww
今まで打ったスロの中で一番打ったかも知れないくらいです
枠上7は勿論、ボーナス成立時にしか出ない目が沢山ありました
鉄板目は勿論ですがハズレorボーナスのチャンス目も沢山ありハイエナしまくった思い出がよみがえりますww

○ドリームセブンjr○
コレも色々あった機種ですね
裏物とかBIG中に7揃えたりとかw
ボーナス絵柄テンパイスベリが好きでした

○スーパーバニーガール○
パチスロ打ち始めの頃にモーニングを拾いに行ったスターダストを思い出しました
BIGが7ではなくてSUPERだったのが好きでしたw
中段チェリー萌えwww

○バニーガール○
何処にでも有るって言うくらい設置店が多かったですね
正直負けまくりの思いでしか有りませんww
色んな色のバージョンがありましたね

今回の機種は古い物ばかりですが懐かしんで聴いていただければ幸いです。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

プロフィール

めいすい

Author:めいすい
ご意見ご希望は
meisui.midi.777●gmail.comまで
●=@

ついったー
https://twitter.com/meisui777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
