

温泉街にてアニフェス1日目!

さぁ待ちに待ったアニメフェスタ!
社用車改造計画を実施しましたw

けいおん!


モザイク部分はズバリホテルの名前だったりしますのでモザイクにて失礼www
初日はホテル前に横付けしたところ沢山の方に撮影していただきました!

当初インクジェットプリンター用のステッカー用紙を購入し気合を入れていたところ、会社のプリンター蛾ぶっ壊れt(ry

まぁそんな訳で仕方なく余っていたレーザープリンター用シール用紙を使い自作しました

やはり光沢や色合いなど、満足な出来ではありませんでしたが皆さんに喜んで(ホテルスタッフ含む)頂けた様で作った甲斐があったというものですww

温泉街を走るたびに送られる熱い(痛い?)視線も運転してる者としては快感そのものww
本当に楽しい一日でした

引き続き27日もイベントのスタッフとして皆さんに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います

それでは!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

めいすい

Author:めいすい
ご意見ご希望は
meisui.midi.777●gmail.comまで
●=@

ついったー
https://twitter.com/meisui777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
