

もう放置なんていうもんじゃないなw

ソードアートオンラインのオルゴールうpしました




もうね、放置なんていうもんじゃないw
最近はフェイスブックばっかですわー
でも動画をうpしたら更新しなきゃね

ソードアートオンラインですが、いよいよ最終回ですね
間に合って良かったです
歌い手の方もFate/zeroの人とほぼ同じと言うこともあり好きな曲ばかりでした
原作のほうも買ったは良いんですが全然読んでない…
つか積み本が溜まってるので順番に少しづつ読んでるんですがたどり着けないwww

今期ではガルパンが良かったー
気が向いたらオルゴール作るかも?

テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

コメント

4か月ぶりですw

それでも半年経ってないから良いことにしませうw
2曲目が原曲聴いたことあったような気がするからこれが1番好きかも(^^)
つか、全部原曲聴かなきゃ駄目ですな、まずは。。。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

めいすい

Author:めいすい
ご意見ご希望は
meisui.midi.777●gmail.comまで
●=@

ついったー
https://twitter.com/meisui777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
